西新宿皮膚科クリニックで脱毛をして感じた事

施設は奇麗とはいえませんが、清潔に保たれているので、特に問題はありません。 新宿駅から新大久保方面に徒歩5分ほどなのでアクセスはとてもいいです。 院内には脱毛を受けた芸能人の写真やサインなどがたくさん飾ってありました。 細かくわかれた狭い施術室が、たくさんあります。 院長先生は早口ですが、親切丁寧に脱毛について教えてくださいます。 目からウロコだったのが、一般的に医療系、サロン系問わず、短いスパンで脱毛をすることを進められますが、こちらは、4?5ヶ月のスパンで脱毛することを進められました。 周りの脱毛中の友人の話を聞いても、長めの脱毛スパンでも、効果にはあまりかわりがないように思いました。 なので、お財布に優しい医療系とは言え脱毛サロンと言えると思います。 また医療系の割に、周りのサロンや皮膚科に比べ価格帯も抑えめだと思います。 脱毛は支払い方法が、3?5回などまとめた回数分の料金の場合が多いですが、こちらは度払いなところも気に入っているポイントです。 施術には特に予約が必要でないので、いつでも好きな時に受けられます。 施術室が沢山あるからか、今まで10回程度通いましたが、長くても10分程度の待ち時間で受けることができました。 秋冬は待ち時間がほとんどありませんが、夏場に近づくころからすこし待ち時間が発生するように思います。 施術では、初回や肌トラブルがある場合のみ、院長先生の診察があります。 トラブルがあっても、すぐに皮膚科の先生に見てもらえるところも魅力だと思います。 あらかじめ脱毛を受けたいところを自宅で剃毛していきますが、別料金で剃毛していただけるようです。 痛みは軽く輪ゴムでパチンとはじかれる程度だと思います。 レーザー照射とともに冷却されるので、痛みは少ない方なのではないでしょうか。 施術の回数が増えるごとに、だんだん痛みを弱くなっているように感じています。 施術後は患部塗るクリーム(抗生物質?)を渡され、数時間ごとに1回塗るように指導されました。 今まで脱毛後にトラブルもなく、順調に毛量も減っているので、これからも通院したいと思います。

ワキ脱毛ならやっぱりミュゼだね!

脇脱毛でお世話になりました。こちらの売りの一つにこちらから無理な勧誘はいっさいないということでした。 また万が一妊娠や病気などで一時的に通えなくなっても、期限などがとくになく、また再開は可能だと聞きました。 ミュゼプラチナムは都内にもけっこう店舗があり、新宿店以外にも通っていいとのことです。 新宿だけでも3店舗あり、都内のいろいろなところにあるので便利だとおもいます。 予約は2か月先までけっこういっぱいで取りやすいかと言ったら、取りにくいかと思いますが、 ネット会員制度がありそちらから簡単に予約の変更などができるので直近だと案外キャンセルが出てあくこともありました。 施術自体は痛みもなく対応してくださる方たちも皆丁寧で気になる人はほとんどいませんでした。 みなさん笑顔で丁寧な話し方なので不快になることはないと思います。 また勧誘はないとのことでしたが、お誕生日月などに割引チケットが渡せれ ご検討されてますか?や脇以外にきになる箇所はありますか? など誘導式には聞かれましたが、こちらが必要ないと答えるとそれ以上は突っ込まれませんでした。 また最近新しい制度ができたようで、脇脱毛の場合2.3日前に生えてきた毛を処理していかないといけないのですが それを怠ると、施術をしてくれないという制度ができたようです。 以前は直前のキャンセルなどは料金が発生していたようですが いまはないようです。 サロン自体も通いやすい場所にありますし、施設もきれいで、お店の方も親切なのでおすすめです。

ミュゼの新宿南口店をつかってみたよ♪

通勤の途中にある店舗であり、価格もリーズナブルなことを事前に調べてあったので、思い切って初の新宿の脱毛サロン体験をしました。カウンセリングの予約をし訪れたこちらのサロンは、リラックスできる温かみのある雰囲気。清潔感もあって好印象でした!カウンセリングで”わきの下の脱毛をお願いしたい”と伝えたところ、早速私の体質等をチェックしながら適切な施術プランを立ててくれました。こういったサロンは押し売りの勧誘がしつこいって聞きましたが、こちらのサロンはまったくそんなことありませんでした。むしろ私の予算なども合わせて親身に相談に乗ってくれた感じでした。 早速私のサロン通いが始まりました。施術スペースは仕切りで区切られているので、案外プライバシーが守られてると思いました。ジェルを塗られる時だけは違和感を感じましたが、施術自体は思ったよりも痛みも少なく快適でした。スタッフさんも私が初めての脱毛サロンということを知っていたので、かなり気を遣って施術してくれてる印象でしたよ。 月に1回程度、合計6回通いましたが、施術してもらった部分の毛が抜け落ちて、どんどん薄くなっていくのを実感できました!毛穴も小さくなっていって、いつのまにか再び生えてくる毛は産毛のようなまったく目立たない毛に!! 予約が取りずらいとも噂で聞いていましたが、私の場合そんなこと全くなかったですし、いつ行っても丁寧な接客にいい気分で施術してもらえたしで大満足です。わきの下が綺麗になった今は、またミュゼプラチナムさんで足の脱毛もお願いしようかと計画しています。

剛毛の私がヴィトレで脱毛した結果

足も手もワキも、髪の毛並みの剛毛に悩んでいた私が、友人の紹介でVituleで初めての脱毛デビューをしました(初めてはワキです)。そこで私は脱毛の素晴らしさを知りました!最終的に、8部位の脱毛をお願いし、大変満足しています!毛深いことによるストレス、自己処理による肌へのダメージがこの金額で解決するのだったら、もっと早くやっておけばよかったと後悔しています! 【カウンセリング】 とても丁寧にやってくださいます。脱毛希望部位の発毛状態を確認しどれくらい効果が出そうか最初に説明してくださいますし、発毛のメカニズム・周期など医学的な話も噛み砕いて分かりやすく説明してくださいます。これまで上から目線のような担当者の方には出会ったことがなく、優しい方ばかりでとてもリラックスでき、質問もしやすいです。 【脱毛の様子】 Vituleは光脱毛です。脱毛箇所に冷却ジェルを塗り、そこにローラーのような専用機械を滑らせて光をまんべんなく照射し、毛根にダメージを与えていきます。こう聞くとなんだか体に悪そう、ですとか、痛そう、と不安になられるかもしれませんが、体調が悪くなったことは一度もないですし、痛みもほとんどありません(特に今年から新しい機械になり、痛みがかなり軽減しました)。感じるのは「温かいな」程度の熱です。担当者の方も、光を照射する度に、痛みや熱さはないか優しく確認してくださるので安心です。 【期間】 6回コースが基本です。3か月に1回通うので、終わるまでに1年半ぐらいかかります。ちなみに、1回目の施術の数か月後から毛量が減った、毛が細くなったという効果を感じることができます!迷っているなら早めに始める方が得です! 【脱毛の効果】 発毛の周期と施術のタイミングがずれていたのか、ワキなど数本ですが残っている毛があります。私はあまり気にならないので、時々の自己処理で済ませています。それ以外は全く生えてきません!数本残った毛がどうしても気になる方は、希望すれば、安価なワンショット単位での追加施術もできます。 【サロンの様子】 待合室は、清潔感のあるシンプルな空間です。華美ではありませんが、むしろリラックスできます。お客様もいても1~2人いるかいないかぐらいなので、人目が気になることもありません。 【勧誘】 滅多にありません。あるとすると、施術の際に「他に発毛が気になる箇所はありますか?」と聞かれるぐらいです。「ない」と答えればそれで終わりますし、気になる箇所を伝えれば、見積もりを出してくれます。それぐらいです。むしろ「あっさりしてるな」と思うほどです。